上品なデリヘル嬢と出会いたい

高級風俗の体験談まとめ

  1. 全てにおいて最高でした
    めちゃくちゃ高級なデリヘル店で遊んでみましたが、やっぱり最高の女の子を用意してくれるものですね。色々な女の子と遊んできましたが高級なお店は教育が素晴らしいと思っています。昨日遊んだ女の子もすごく礼儀正しくて、プレイの前後には全く失礼な所がありません。ベッドの中ではめちゃくちゃ甘えてきますし、しっかりとビジネスと甘える所をわきまえているような感じがしました。そんな彼女と出会うことができて本当にラッキーでしたし、お金を貯めてもう一度遊びたいなと思いました。ビジネスマナーがしっかりと分かっているデリヘル嬢というのは少ないと思いますが、高級な所に行けば良いのかなということがわかったので、今度からは安い店は候補から外して行こうかなと思います。どうせお金を払うのであれば完全に満足させてもらいたいと思いますし、今回遊んだこのような素晴らしい女の子とプレイをしたいものです。高い店は高い店だけの理由がありますね。
  2. 豚さんかと思いました
    すごくイライラしているデリヘル嬢が来てしまって、こちらが気を遣って疲れました。デリヘルを使う時はこちらがイライラしていることが多いのですが、それを上回ったいイライラを向こうが発揮してきたので、こちらが折れるしかありませんでした。ドライバーさんと折り合いが悪いらしくてすごくイライラしていたようですが、それならドライバーさんをチェンジしてもらうようにお店に交渉してほしいです。お客さんに当たるよりは、ドライバーさんにしっかりと怒りを伝えた方が良いのではないかなと思ったのですが、何か事情があるのかもしれません。とにかくその話を引き出すまでにこっちもいろいろと褒めなければいけなかったですし、なんでこんなことに時間とお金を使っているんだろうとわけがわからなくなってしまいました。なんだか結局は盛り上がらないまま、時間だけが過ぎていったという感じがして、できればお金を返却してもらいたいです。すごく疲れて時間が過ぎていきました。
  3. 向こうがイラついてた
    デリヘル嬢が来た瞬間豚が入ってきたのかと思いました。めちゃくちゃ背が小さいし、太っているし、最悪な女でした。こちらはスレンダーな女性を想像していたのですがデリヘルサイトの写真の修整技術はなかなかのものですね。身長確認しなかったのが良くなかったのですが、写真の感じだとスレンダーな女の人なのかなと思っていました。あとでサイトを確認してみると確かに本人なのですが、それにしても写真とイメージが変わりすぎているのでもう少し何とかして欲しいなと思いました。性格はあまり悪くなかったので、そこまで怒りが彼女にぶつかるということはありませんでしたが、やっぱり豚のように見えたので優しくはできませんでした。これだったら不細工な彼女と遊んでいたほうがマシですし、風俗を使ってまで性欲を発散する必要もなかったかなと思っています。やっぱり自分の彼女と愛のあるセックスをした方が、後悔がないのかなとも思いました。風俗の利用について少し考えてみたいと思います。
  4. 高級な店は最高です
    色々なデリヘルを使ってきましたが今回使ったデリヘルは最高級だと思いました。女の子がとても可愛かっただけでは無くて、電話対応とかもすごくナチュラルな感じで、好感が持てました。風俗に対してあまり良いイメージは持っていなかったのですが、今回だけは素直に高評価を与えられるような気がしました。すごく甘え方も上手だったと思いますし、マニュアルみたいなものがあるのかもしれませんが、形式ばっていないというか、自由な感じで女の子がのびのびと楽しんでいる感じがしました。女の子たちがオリジナリティを出している店だと思いますので、色々な女の子と遊ぶにつれて自分の好みの女の子を見つけられるのかもしれません。最低限のマナーはわきまえてもらわないと困りますが、ある程度自分のキャラクターを前面に押し出しているお店というのは好きです。そういうバランスがしっかりと取れている素晴らしいお店だと思いました。なかなかないと思います。
    渋谷デリヘル[駅チカ人気デリヘルランキング!!]